業務内容 |
【東京都内、キャット端末保守、対応管理】
@端末保守対応に伴う作業手配
A自社:協力会社含む作業員調整、管理
B報告書管理:提出
C社内管理システムへの進捗入力
Dリスケ店舗に対しての再作業調整(コール:アウトバウンド)
<詳細>
件名管理:キャット端末保守対応における進捗管理をデータ入力等をし管理する
作業員手配:保守作業依頼に対してのパナ作業員調整、管理。協力会社への依頼調整もあり。
電話対応:作業員、PSSJからの問い合わせ対応(イン)、リスケ店舗に対しての再作業調整(アウト)。
進捗/成果物 管理:社内管理システムの入力、報告書(成果物)の管理、提出。
基本、派遣社員にて実務を行いますが社員管理者によるフォローは有り。 |